ポルドブラ?いろいろやっているんですね~
ポルドブラ、腕を動かす?腕の運動?? そんな感じの、バレエっぽいエクササイズです。 今日は、パスしましたけど~
私はファイドウとパワーやってきましたー! 疲れました(笑)
まあ、がんばりましたね~ 疲れますよね・・・
ジムって、いろいろするんですね。。 朝、1㎞歩きました。
今日はだるかったので、実家から自宅に帰るのに、2回とも車でした。
この3連休サボりまくりましたwww 明日は行きます!
たまには、おやすみもいいですよ。 あまりサボり癖をつけないように~経験者談(笑)