連休3日目【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>連休3日目
13年04月29日(月)

連休3日目

< ジムでイベント  | 浮腫んでます・・・ >
昨日は、ジムがんばりました~

今日もジム行きます。

コアリズムとYOGA、ポルドブラしようかな~
普段は月曜、お昼にいけないので~
ポルドブラはパスしちゃいました・・・

朝:キャベツ、豚肉、ご飯
お昼:鮭、ごはん
夕食:トマトソースのパスタ、ブルーベリージュース

コメント
マイペンライ! 2013/04/29 11:14
ポルドブラ?いろいろやっているんですね~
 com 2013/04/29 15:13
ポルドブラ、腕を動かす?腕の運動??
そんな感じの、バレエっぽいエクササイズです。

今日は、パスしましたけど~
美桜 2013/04/29 18:06
私はファイドウとパワーやってきましたー!
疲れました(笑)
 com 2013/04/29 21:01
まあ、がんばりましたね~
疲れますよね・・・
さのっちょ 2013/04/29 20:38
ジムって、いろいろするんですね。。
朝、1㎞歩きました。
 com 2013/04/29 21:02
今日はだるかったので、実家から自宅に帰るのに、2回とも車でした。
まこと39 2013/04/30 03:49
この3連休サボりまくりましたwww
明日は行きます!
 com 2013/04/30 06:37
たまには、おやすみもいいですよ。

あまりサボり癖をつけないように~経験者談(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする