見つかってよかったですね。 カードを失くすと、ちょっと怖いです。 悪用されたらどうしよう?・・とか考えてしまいますからね。
ですよね~ バスのカード、保険証・・・大変です。
今日誕生日なの? おめでとう~^^ 楽しんで来てくださいな^^ >運悪く落ちちゃったんでしょうね。 危ないね~(@@;
昨日でした。 ありがとうございます。
ちりばこって、ゴミ箱のこと? それは・・・見つかってよかった! comちゃん、誕生日おめでとう!! 今年1年がすばらしい年になりますように♪
見つかってよかったです。 いい年になるように、しなくちゃ~
財布見つかって、よかったですね。。。 自分へのご褒美、最高のようですね。 マッサージ、気持ちよさそう。。。
見つかって、安心。 マッサージ&足ツボ、気持ちよかったです。 今日もカステラ食べました~
間違って、数日前えんどうの皮と一緒にすてちゃったのでは?と心配したけど~ ・・・怖!でも見つかってヨカッタですな
燃えるごみとして、出したら・・・ 防犯は安心ですが・・・ カードなどの再発行、大変なところでした~