halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年05月12日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
13:41 129/68<74> 町内クリーンデー。9時から11時頃まで。実際は10時20分程で引き揚げた。天気が良く薄着でも暑い。サツキの剪定などは自信を持っている連中にやらせておけばいいと思えば、手伝う気にもならず。立ち話もする。西田、中江、増井日下その他の人達とよく話した。幸子は無理をするなと云う。考えてみるとその通り。若い連中も結構参加していた。 確かに疲れるが後の気分はいい。 昼前に省司が来る。幸子の「母の日」の祝い品(お茶)に菓子を添えて持って来てくれた。昼食後、テレビでのんびりくつろぎ、お茶と菓子でお八つにした後3時半頃帰った。昼食後、うとうとしている時、経験のない頭の頂部右部分に軽いが局部部的な頭痛が続く。数分で治まったが気になった。 21:02 133/66<73> 21:03 127/67<70> 昨夜、風呂でいん頭の先に軽いただれが出て痛んだ。今夜も残っている。記録を見てゲンタシンを塗付。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|