賞与~イイなぁ~。 私には、~無縁じゃぁ~(--; もちろん、我が社の社員には、出しますけど・・・・
うちの場合、出ることは出ますが決まっているのである意味 年俸制ですね。
あっ!そうだった! 僕も出たはずだけど、忘れてた〜( ̄▽ ̄)
忘れるとはこれまたすごい! 存在感ない感じ?
恩恵がありませんが皆さんはいかがですか? ・・・オイラもありませんな。
ですよね。
私も、ない~(T_T) 旦那のを当てにするかな(笑)
大いに期待してください☆ 色々買ってもらってください(^^)
アベノミクス効果があったとしても、庶民の財布が潤うのはだいぶ先らしいですよ!?気長に期待しますか。
やっぱり、、、 大企業優先な所は変わらないですよね。
いいなーボーナス、長年無縁です@@;。
自分の営業力が全て?見たいな感じですか、、、
ボーナス制っていいですね、、、でもホリデー制(ホリデー中は普段の給料の17%+)って良いですよ。だから皆休みを取っちゃう。
えっ!ホリデー制っていいですね。 でも、私の場合連休ができないんですよね。。。
せっかくのボーナスだから娘さんと楽しまれたら
最近、親子で一緒も少なくなりました、、、
全く、同感です。(T_T) それしかないですねぇ・・・。
ご賛同ありがとうございます。 ところでスイーツマラソンどうします?
たぶん来月かなぁ。 でも、貯金にまわるんだろうなぁ。(泣)
一般企業は来月が多いですよね。 うちは公務員に見習っています。額は別として、、、
うちは今週末です。 でるだけありがたい。楽しみだな~
楽しみならいいですよ。 家族で楽しんでください☆
いいなぁ。 私はどんどん減ってきて今回は0円の明細書をもらいました。 賞与天引のある人はマイナス支給で、次の給与から減額だそうです。
0円の明細書って? なんだか嫌がらせみたいですね、、、(汗) 住宅ローンとかある人は大変ですね。