syunfamilyさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年07月10日(水)
『フルーツタルトと~』 |
|
< 『晋ちゃん現る!』
| 『人命救助!』 >
|
|
【昨日&今日のできごと】
片浦のレモンサイダーで~~~~~ 昨日、ベテランオペレーターさんのお誕生日をお祝いしました。
我が社では、会社設立以来~社員、パートさんを問わず、1年以上勤めてくれた人には、 誕生日の日、おやつ時間に、上司がポケットマネーでケーキやお菓子を買って、 みんなで、誕生日をお祝いする仕来たりがあります。
もちろん、私が所長や支社長の時も同じ様にお祝いしてあげました。
昨日は、直属の支社長が、東京出張だった為~私が支社&本部社員~全員の分をご馳走しました(^^;
本人に何が食べたかを聞くと~FLO(フロ・プレステージ)のフルーツタルトとの事 http://www.flojapon.co.jp/
早速~男性社員に買いに行かせ~~~
飲み物は、私宛に頂いた~お中元の「片浦のレモンサイダー」を出して挙げました~。 http://www.hakoneyasaketen.com/item/nonal-1/
この猛暑の中、みんな~頑張ってくれているので~少しは喜んでくれた様です~(^^)/
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|