完全ではありませんがPC復活です(^^)/【hagenoのぶちんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hagenoのぶちんさんのトップページ>記録ノートを見る>完全ではありませんがPC復活です(^^)/
13年09月15日(日)

完全ではありませんがPC復活です(^^)/

< PCが調子悪い!V...  | 台風豊橋に上陸 >
【今日のできごと】
 最終的には、心配だったので、システムの復元を実施しました('◇')ゞ
 復元ポイント後にダウンロードしたソフトは消えてしまいましたけど(T_T)

 一昨日の深夜から昨日はPC異常の診断・復旧処理でカラダカラの入力出来ませんでした。
 コメント頂けていたのに返信も出来ず(T_T) 遅れましたが本日返信をさせて頂きました('◇')ゞ
 ウィルスバスタークラウドの復旧が完了したのが大きいです。
 まだ1個未解決の不具合がありますが、通常使用には今の所問題ないです。 


【記録グラフ】
万歩計
11874歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
100分
ウォーキング(分) のグラフ
最低血圧
79mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体年齢
43
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
血圧
124mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
基礎体温
36.5℃
基礎体温(℃) のグラフ
基礎代謝
1576kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2417kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
35.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
66.6kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
ハンバーグトーストサンド(1人前) 294 kcal
明治 ファットスプレッド(1人前) 52 kcal
カルビー フルーツグラノーラ(1人前) 280 kcal
森永 カルシウムの達人(1人前) 97 kcal
森永乳業 牛乳で飲むココア(1人前) 41 kcal
ごぼうたっぷり豚汁(0.8人前) 162 kcal
10時
明治 カールスティック贅沢チーズ味(1人前) 225 kcal
12時
御飯(1人前) 336 kcal
紫玉ねぎとしば漬けの漬物サラダ(1人前) 20.3 kcal
厚揚げ(1人前) 111 kcal
永谷園 ゆず胡椒ふりかけ(1人前) 4.1 kcal
リンゴヨーグルト(1人前) 154 kcal
19時
ひじきごはん(1人前) 356 kcal
紫玉ねぎとしば漬けの漬物サラダのせ厚揚げ(1人前) 128 kcal
Yamamoto みそにんにく(1人前) 29.5 kcal
3種のきのことさば水煮缶の澄まし汁(1人前) 128 kcal
  2417 kcal
食事レポートを見る
コメント
たわし68 2013/09/15 12:18
故障したら、私はお手上げです。
     すばらしい よくぞ復活を!
 hagenoのぶちん 2013/09/15 19:45
いえいえ(@_@)
解らないことはチャットサポートやサポートメール、Webで質問とほとんど他力本願です(^^)/
asakomam 2013/09/15 12:30
パソコンがないと不便でしょうね。
機械に疎いわたしは、調子が悪いとすぐにシューリーズに持ち込みます。
ま、すぐに直ったみたいでよかったですね。
 hagenoのぶちん 2013/09/15 19:49
心配だったので、システムの復元を実施して先ほど完了しました。
mommomo 2013/09/15 16:13
ここは、テケ(キ)ト~♪♪・・・なぐらいがちょうどいいですよ^^。

by 6年半の住人より。。。(笑笑)
 hagenoのぶちん 2013/09/15 19:53
テケト~に出来る時と出来ない時が・・・(@_@)
突然やれなくなる時もあるやもしれませんが、長く続けていきたいと思ってます。
とりあえず1年(^^)/
目標は東京オリンピック開催開催まで(^.^)/~~~
マイペンライ! 2013/09/15 18:55
まだ1個未解決の不具合がありますが、通常使用には今の所問題ないです。 
・・・ま、そんなもんじゃないすか?
 hagenoのぶちん 2013/09/15 19:56
心配だったので、ダウンロードしたソフトが消えてしまうのもヤムナシと、システムの復元を実施しました。
ココアパパ 2013/09/15 21:00
>システムの復元を実施しました
小生も半年以上前にセーフモードしか動かず、W7を初期化したことが有ります。
その後、外付けHDD(2テラ)でデーター・バックアップしていますワ(^^ゞ
 hagenoのぶちん 2013/09/15 21:24
外付けHDDはやはり必要ですね!
2Tは羨ましいです(^.^)/~~~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする