hagenoのぶちんさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年09月30日(月)
9月も後数時間で終わり・・・これからも皆さんよろしくお願い致します。 |
|
< 愛ファザwalk2...
| 今日から10月 カ... >
|
【今月の感想】 カラダカラを初めて1ヶ月。
毎日欠かすことなく続けられました。
皆さんはリアルでも面識がある方も多く、そうでない方も含めとても仲良しみたいで・・・最初は上手く溶け込めるか心配もありました。
でも、皆さんのノート見て、「ダハハハァ~」と笑い 「へぇ~!(@_@)」と感心し 「同じおもいだぁ~」と共感し・・・
恥を承知で書きなぐった日記に、真剣なコメントを頂けて感激したことも('◇')ゞ
この年になると、誰も厳しい意見などいってくれませんから・・・家族・友人・知人・・・リアルに関わる人が極端に減ってしまっている今は特に!
マジで楽しく、あっという間に1ヶ月が過ぎました。
長く続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。
【今日のできごと】 娘は「筋肉痛~!やばぁ~い!」と言ってはいるものの、いつものように起きて朝の準備(*^_^*) 私はその音を聞きながらも起き上がれず・・・またうとうと zzz~
それでもなんとか6時に起き上がり朝食の準備を始めた。娘は自分の弁当を既に作り終えていた。
筋肉痛はそれ程でもないんですが、なんかだるいというか・・・情けないです(*^_^*)
昨日も夕方のウォーキングはと、出かけて歩き出したらなんか体に違和感を感じ、足の付け根に若干の痛みが出たところであきらめ、帰宅。
今日も、様子を見ながら夕方のウォーキングしようかと♪
【昨日のウォーキング】 しっかり歩数;3,204歩 しっかり歩行時間;29分 歩行距離;2.7㎞ さすがに途中で引き返すことに・・・(T_T)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
その通りですね('◇')ゞ momoさん♪ オムロンサイトのイベントで8,000歩/日という目標があって、「それだけは~」なんて考えちゃいました(;^ω^) 実はそろそろ筋トレやストレッチもちゃんとしなきゃなぁ~と思っていたところなんです。 ナイスなアドバイスありがとうございます(^^)/ごもっともです(*'▽') 歩き過ぎでした(*'▽') でも楽しかったので('◇')ゞ