奥日光に男体山… 良いところですね^ ^ 華厳の滝に東照宮… パワースポットの位置に立って、 パワーをいただいてきました^_−☆
>パワーをいただいてきました^_−☆ うん。 風邪も~早く良くなるとイイねぇ~~(^^)/
げー!もう氷点下なんすか?
うん。 しかも~~3連ちゃんやぁ~(--; でも、明日は5度の予報~~~(^^。
宇都宮ってさむいんですね。天気予報で見たら氷点下とか、霜とか… もっと暖かいところかと思っていました!
うん。すぐ近くに~日光山脈が控えてるからねぇ~(--;
急に寒くなってきましたね~ そろそろ路面の凍結が怖いですね
うん。 日光・鬼怒川は、スタットレスタイヤじゃないと~ 危ない状況だね・・・(--;
今日出かけるときに、カーデガン1枚で出かけたら寒くってびっくり! 部屋の中は暖かかったので、ついうっかりしてしまいました。 こちらはまだまだ雪は降りそうにありませんが、朝晩の冷え込みが辛いです。
私も、昨日からコートを着て~出勤してますよ。 朝夕は5度以下ですからねぇ~(--;
雪ですか!ビックリです。 こちらは寒いけどまだ雪は降らなさそうです。 でも急に寒くなったので体が追いつきません。 防寒に気をつけます。
市内は、冬の間4~5回くらいしか雪は降りませんが、 日光山脈から~冷たい風が身にしみますよ~(寒) 風邪を引かないように~お互い~気をつけましょうね。
気温は下がってるのに体重は反比例してるね~(笑) さすがシボレンジャー!
あっははは~ 人間も動物ですから、冬は脂肪を溜め込まないと~ 寒さを乗り切れませんよぉ~~(爆)
17じはん しんさつより きたくしました。いろいろあり つかれました。 とつぜん すとっぷも あるかもしれませんね。かくごのひです。 ないしょ、ないしょ。
おかえりなさい~との。 あったかくして、よっくり~からだをやすめてくだしねぇ~(^^。
雪帽子みたら、冬突入の実感が、ありますね。 男体山、厳しい寒さながらに、きれいに見えたかと思います。 ほんと、冷えてきました。。 九州は、まだ、雪はありませんが、室温12度でした。。
本当に、この頃~寒さのせいで~ 空気が澄んでいるので~男体山や日光山脈がはっきり~見えます。 昨日から~コートを着始めました~~(^^;
水戸も0度とかですけど、氷点下は寒いですね~(;^_^A うちはパイナップルの切れ端を植えて観葉植物として栽培してみてるんですけど、そろそろ外での栽培は厳しくなっていて、夜は玄関に待避させてます。 霜や雪の季節がもうやって来てるんですね~(;^_^A 風邪はもらわないように身体鍛えつつうがい手洗いで気をつけてます(о^∇^о)♪
うん。 水戸も0度~寒いよねぇ~(^^; パイナップル~枯らさない様にね~。 うがい手洗い~頑張りましょう~(^^)/
12月の奥日光は寒そうですね☆
はい。 寒いですよ~。 温泉に入って温まらないと駄目ですよ~(^^。
出張から帰って来たら山が所々白くなり、道路脇にも雪が少しかたまってました。 さすがに寒くなりました。タイヤ交換も終え、いつ雪が降っても大丈夫ですよ~~ 先日の >『涙が止まらナイト!』 涙流しながらCM見ました。何本かありますよね、実話に沿った作りなんですかね?
ムッキーさんの所は、豪雪ですものねぇ~(^^; 『涙が止まらナイト!』~寝不足になりますが、 来週も見ようと思います~。
スキーやりますか? もう若くないのですから、張り切らないでね!
高校では、体育の時間がスキーでしたよ~。 でも、もう35年以上やっていませんね~(^^;
今朝は寒かったですね~ 風邪引かないように、ね!!
うん。 ありがとう~。 世界さんも気をつけてねぇ~(^^。
何か~紅葉をゆっくりと楽しめず、早くも雪化粧なんですね(´・_・`) 夏はより暑く、台風はより強力に、冬も急いで迎えようとしています。 日本の四季は素晴らしいと言われてきましたが、熱帯と極寒が共存する 極端な気候になるのでしょうか?(>_<)
はい。 いつもは、日光・鬼怒川の紅葉は2ヶ月以上楽しめるのに・・・ 今年は、1ヶ月で終わりです~~~(--; やっぱり~異常気象なんでしょうね~。
もう 氷点下ですかあ 恐くてバイクに乗れないですねえ。 最近知ったんですが 125ccまでのバイクはスパイクタイヤOKなんですね。 郵便やさんの為かな?
その通りですよ~。 私の叔父さんは、40年間~岩手県でバイク郵便配達でした~。 11月から4月までは、ホンダカブは、スパイクタイヤでしたよ~(^^。