自分で追い込めるのは、さすがですね
はははっ!ダッシュといっても、ちょい速ジョギングです。 いろいろやらないと飽きますから・・・
今日は、そこで400mダッシュを5回繰り返した。 ・・・おお!パワーありますね~!
いやいや、歳だから調子こいて、アキレスけん切らないようにしないと。
トレラン、一回やったことあるよ~☆ 当時(一年前、、、笑)、ロード5km29分でトレラン5km32分で 走れて感動したぁ~☆ 走り方があるらしいけどね、、、 ぜっとんさんなら絶対ハマルと思うよ(^^)v
タイムを気にしながらアスファルトの上を走るより、 美味しい空気をいっぱい吸いながら森を駆けめぐる方が絶対幸せだよね~ はまったら抜けられないな。また家出しそう!?
私もトレラン興味あり〜 いずれはやると思います。 400mダッシュ、いいですね。 坂道ダッシュもいいですよ。 私もプロフィール写真変えました(^^)
子供の頃はボーイスカウトで毎週のように山登りしてたんですけど、大人になって自然の感覚を忘れていましたね♪ やっぱり人も自然に帰らないと。 コミュさん、一人だけ王子様みたいになっているじゃないですか~~!!
トレイルは何回かでたけどもうレースはやめました・・・ 理由は若者の邪魔になって悪いから^^; みんなでゆるゆる高尾山とか行けたらいいですね~~~^^ この写真にしたんですね~~(爆!)
へー、ってことは、トレイルは、けっこう若者も参加するんですね。 山の景色や空気を堪能しながらゆるゆる走りたいものです… ハハハッ、この写真は期間限定ですよ♪ たぶん