私も昨日は節分にかまけて、晩ご飯でチョコロールケーキとあんみつを少しだけど食べちゃいました(笑)。 それでも体重は大幅減で、よかった~~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪ 今日は関東も☃マークが出ていますね。 こちらは日中も氷点下・・・車の鍵穴は回るかな?
節分だものね~♪ 日中も氷点下は厳しいね~(>_<; 運転気をつけて!
③はあんずそっくりです。 ラーメンをすする姿がかわいいですね。 ①みたいにあんずにもリードを付けて散歩したことがありますが、全然歩きませんでした。 asako県は晴天ですが、ちょっと雲が出てきました。 そんなに寒くはないので、雪は降らないと思います。。
あんずちゃんはキジトラなんだよね^^ 麺はソーメンらしいんだけど・・・ ま、なんでもエエよね(笑) こちらは午後から雪かもって… ワシ、午後から出張なんですけど…(--;
そちらも午後から雪;;ですか・・ こちらの雪を分けてあげたいです^^
アハハハハ ノーサンキュー(^^;;;
現在、こちら~積雪5㎝です・・・(--; 明日の朝~マイナス6度の予報なので、アイスバーンで交通事故が多発しそうです。
お~5cmとな・・・(@@; こちらは夜には大体解けてたわ^^ 確かに明日の朝は怖いね・・・ 気をつけて!
麺を器用に食べる猫、飼ってた子を思い出します~。あの子は何でも食べてたなぁ・・・^^ 雪、積もってきましたね><ご帰宅、お気をつけて!
人間と同じ様に器用なのと不器用なのが居るよね^^ こちらは帰る時ちょうど真っ只中(@@; でも帰って来て7時頃にはもうすっかり上がってたよ^^ ありがと^^
こちらはしっかり雪が積もりだしてきています。 ちなみに今月、私は2勝1敗です。 初日にいとこがたずねてきてしっかり飲んでしまいました。 翌日頭が少し痛かったです^_^;)
ワシは今晩は飲まずに2勝2敗の五分に持ってきたよ^^v ボンちゃんも頭が痛くなるほど飲むんだね^^ 無理しないように!
雪だるまを作ってお向かいさんちのお嬢さんに見せようとしましたが、泥だらけになって失敗しました。
アハハハ ウチもチビ助がちっちゃな雪ダルマ作ってたよ^^ カミさんに言われるまで存在に気が付かなかったし(爆)
常に,タイ記録に持ち込むよう 大将より、トン ツツ っっッ〜〜 大本営発表! 「諸君は、大大海にて 奮闘努力せよ」
はは~~~~m(_ _)m ありがたきお言葉~m(_ _)m 努力邁進致します~m(_ _)m
関東の天気は、一転して雪でしたけど・・(ーー;) こんな時は温泉に入るのがイイけどヾ(・д・` )ネェネェ 突然の雪で滑らないように、ご帰還を~( ´,_ゝ`)イ ヒ
雪でしたわ~(>_<; そうですね~^^ こんな日は温泉に^^ でも、行けなかったのでウチの小さい風呂に・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ なんとか生還しました~~~ ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ