2月4日火曜【さわたろうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわたろうさんのトップページ>記録ノートを見る>2月4日火曜
14年02月04日(火)

2月4日火曜

< 2月3日月曜  | 2月5日水曜 >
2月4日火曜 画像1
朝9時過ぎ、養成講座会場まで雨の中、歩く。
歩き出して即後悔する。
横殴りの冷たい雨に閉口・・・

管理栄養士の話を聞く。有意義な時間だった。
改めて食事がからだを作ることを実感!
体脂肪率とカルシウムの件を個別に相談してみてよかった♪
しかし、綺麗な栄養士さんだったな(ほれぼれ)

ランチは生クラのデポーで初めて食する。
なるほど~
素材の味を生かした限界ぎりぎりの薄味。
あたしももっと料理がんばろ!

いかにもな生クラのメンバーが
テーブルで声高にスマホで喋ってる姿にむかつく!
ああいうオンナは嫌いだわ(=_=)

帰りも意を決して歩いて帰る。
ほとんど雪。だけど、降っては消えるはかなさかな・・・
12171歩達成。えらい!

【今日やった運動】 庁舎まで往復(雪の中、全身びしょ濡れ)トレッキングシューズにて(けど、ゴアテは浸みない!)
【運動した時間】 9:20~10:00 13:00~14:00
【新たな発見】 新しい道路ができてた(そこにつながっったのか!)メレルはやっぱり滑る(買い換えよう・・・)
【今日の感想】 サポートタイツもはかず、ショートソックスだけで冷えたのか、右膝に少し違和感(やばいよ!)

【記録グラフ】
万歩計
12171歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
7.3km
ウォーキング(km) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする