天気予報も外れることありますね(__;)あてが外れちゃいますよね~(;^_^A そうそう土日のショッピングセンターってすごく人多いですよね~(;^_^A
本日も暴雨の予定が晴れ。 う~ん。 おまけに今、雷鳴ってるし。 こちらの人の多さは祖国のソレとは比べ物にならないストレスになってしまうので、 土日は努めて近寄らない様にしていました。 で、夕飯後にもう人も引けたかなぁ…と思って行ったらば、甘かった。 アハハハハ。