mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年07月23日(水)
気持ちを楽にして |
|
< 家事モード
| summer va... >
|
|
・・・だそうです、天秤座の皆さま^^。
コメ、ありがとうございます。 書きっぱなしの日記にきちんと対応してくださって、皆さまの真摯なお心に頭が下がります。 m(__)m
昨日夕方会館にトイレットペーパーを補充に行ったら、女子トイレの水が溢れていて、、、 池のようになった水を拭いて、下手にレバーを引いてまた溢れても困るので使用禁止の紙を貼って帰宅。
誰に連絡したらいいのか分からないので、我が部署の部長さんから副会長にメールを転送してもらうことにしました。
返事は、会計が担当なのでそちらに連絡するように、ペーパーの補充も会計の仕事と言われたらしく。 そんな引き継ぎ受けてないしさ~。。。
私はへぇ~そうなんだ、、、ぐらいにしか思ってなかったけど、 部長さんが私も気を悪くしただろうと、気を遣って温かいお言葉をかけてくれました。
確かに物も言い方。 連絡は副会長が私から会計さんに電話しますね、、、の方がいいし、 ペーパーも、会計さんが分かっていないようだから理事会で伝えましょうね、、、でいいし。
私だったら、やっぱり後者の方の対応をすると思うけど。。。^^
まっ、まとめるには一線引いてそのぐらいのテキパキさでやらないとダメなのかもしれませんね。
すいません、、、愚痴じゃないんです。 色んな人がいるんだな~と、大人の感想です。 (笑)
あっ、コーラス行く支度しなくちゃ。
私には、カラダカラもコーラスも大人なお友だちがいっぱいで嬉しい限りでございます。。。(о´∀`о)ノ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|