|
|
14年11月16日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】 ゲーム 【今日の感想】 大手格安家具店でコタツを買う。 いろいろ迷ったけれど、消費電力が300ワットのものに決めた! これを買って子供はコタツでゴロゴロしてしまいそうで嫌だと思ったけど。 このあいだオイルヒーターをリサイクルしてしまって、もう寒くて寒くて。。。 いろいろ考えてコタツに決めたのだからゴロゴロは覚悟しなくては!
それと、コタツでしたかったオセロゲームを隣り合う大手家電店にて買った。 今やテレビゲーム、ネットゲームなんだろうけど、リアルに黒白の駒ををひっくり返すのは、私世代には嬉しいこと。 子供にもこの楽しみを共有したいなぁと企みました。
子供のくいつきはよかった!夕飯どきになるまで遊んだ!! コタツからはずっと離れなかったけど、ニコニコ笑顔を見ていると和むなぁ*****
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|