にぎりを買いに・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>にぎりを買いに・・・
15年02月13日(金)

にぎりを買いに・・・

< 行って来ます  | クタクタ~ >
往復4,50分のドライブ・・・
朝、売り切れ。
ガソリン入れて、かわりにお刺身買ってきました。
無いときもあるのね~

朝 くるみデニッシュ、ブルーベリー炊飯器ケーキ、あくまき
間食 甘酒
お昼 くるみデニッシュ

【記録グラフ】
’15体重の変化
4.9kg
’15体重の変化(kg) のグラフ
ストレッチ(足、腰、腕、お腹、肩甲骨)
5個
ストレッチ(足、腰、腕、お腹、肩甲骨)(個) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
24645点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
ジョギング
40分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメント
いつも元気 2015/02/13 10:54
すごい( *´艸`)
24時間スーパーのお寿司にずっぽりはまってますね。
そんなに美味しい、寿司食いて~
 com 2015/02/13 21:33
でしょう。美味しい(o^~^o)です。
いつも元気 2015/02/13 10:54
すごい( *´艸`)
24時間スーパーのお寿司にずっぽりはまってますね。
そんなに美味しい、寿司食いて~
 com 2015/02/13 21:35
雲丹、イクラ入った10貫が920円、8貫が720円です。
さのっちょ 2015/02/13 10:55
お寿司は、いくらでも入りますよね。。
ぱくぱくぱく。。。
mommomo 2015/02/13 11:25
朝から豪勢にまぐろ丼にしちゃったからな~。 (笑)

あれっ、もぅお休み ??
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする