すごい( *´艸`) 24時間スーパーのお寿司にずっぽりはまってますね。 そんなに美味しい、寿司食いて~
でしょう。美味しい(o^~^o)です。
雲丹、イクラ入った10貫が920円、8貫が720円です。
お寿司は、いくらでも入りますよね。。 ぱくぱくぱく。。。
朝から豪勢にまぐろ丼にしちゃったからな~。 (笑) あれっ、もぅお休み ??