|
|
15年04月07日(火)
頭が痛い |
|
< ぶらぶら
| 25歳 >
|
今朝方、頭がじりじり燃えるように??痛い夢をみました。
場所は、きっと南米。よくわかりませんが、チリかコロンビアあたりをずーっと歩いていたら、日差しが強くて、頭の右側が焼けるように痛い?? 慌てて、室内だったので、カーテンの内側を歩きました。(夢です) ストレスかな? 背中のカイロが熱かったのかな?? きっと湿度が高くて頭が痛いんでしょう~
【頭痛がする夢の夢占い】 頭痛がする夢は、仕事や勉強のし過ぎで頭が疲れていることを暗示しています。 リラックスしてペースダウンを図りましょう。 あなたの知恵が功を奏して願望成就を暗示する場合もあります。 ・・・疲れてます。
最近ズンバやり過ぎて、音楽もラテン♪モード。
よくわからないけど、南米の夢みてしまいました(笑) 土曜のイベントか日曜のレッスンの疲れ、昨夜もまだふくらはぎにありました。。
今朝はウォーキング後に、自分の家のマッサージからスタートです。
朝 スナップエンドウ、刺身、ミニ白あんパン、ご飯少量チーズお茶漬け風、たんかん
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|