halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年05月18日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
大体、朝7時頃に目覚めるよう習慣づいてきたが、今朝は夜中にラジオを聞いていたせいもあって、6時のニュースを聴きながら再度寝つき、起床は8時過ぎ。体操は欠かすことなく実行してから朝食。午前中に中井病院行きを予定していたが、電話で確かめると整形外科(岩田Dr.)は今日は無いという。私立病院の麻酔科の利用を相談する積りだった。水曜日の午後は受信可能とのことで変更することにする。腰を庇いながら掃除をする。何時もの通り半分は幸子が引き継いでくれる。 株が上昇。リコーが「発電ゴム」の開発に成功。11時の情報で急遽前場の引けで買い増しををした。案の定、後場で値上がり傾向。また引け直前にヤマハの値上がり状況に着目。後場大引けで利益確定。明日寄り付きを注視し、高値寄り付き出ない限り買い戻す予定。 17:10 132/65<75> 17:11 131/64<72> 17:11 118/56<69>=● ここ数日、PCの前に座って休み兼て両足の屈伸を時々することにした。効果のほどは分らないが、筋力の低下は極力防止したい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|