ウチみたいに電気製品故障の連鎖が起きなければ良いが…
壊れるときは、いろいろ一緒ですね・・・
なんと・・・残念でしたね~。
あああ。
残念ですね。。 あれって、♨に行ったときに、よくします。。
毎日使ってはいませんが~