疲れた~【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>疲れた~
15年07月26日(日)

疲れた~

< 台風の影響  | 27日 >
昨日は暑い中、お墓参り行きました。

お寺で、ガツーンと駐車場の柱にぶつけちゃいました。涙

お昼過ぎ家に帰って、ちょっと昼寝してジムへ。

お風呂でのんびりして、ボクササイズ→さっとお風呂で汗流し→太極拳→少し筋トレ→岩盤浴

朝 キムチ、餃子あんかけ、おから、キュウリ、鶏唐揚げ、ご飯少々
お昼 ツナパン2、サツマイモパン2
夕食 お弁当(酢の物、キュウリ、ハンバーグ、コロッケ半分、たまご焼き、ご飯)、キムチ
間食 カツカレー、アーモンド、カニ風味かまぼこ、ヤクルト

【記録グラフ】
’15体重の変化
7kg
’15体重の変化(kg) のグラフ
運動なんでも
180分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメント
みたお 2015/07/26 07:35
そうだ!
ワシも田舎のお墓に行って来ようかな…
毎回行こうと思って、毎回忘れちゃうし…(^^;;
 com 2015/07/26 07:56
先月亡くなった母の叔母。
祖父母やご先祖様、昨年亡くなった母の同級生、同じお寺の納骨堂で4つ、さささとまわれました。
xAKIx 2015/07/26 08:07
わあ、事故大変でしたね。
昨日はまたたくさんの種類をエクササイズでされたんですね^^
お疲れ様でした~。
 com 2015/07/26 08:16
大きな音の割には、バンパーだけでした。隣の車にぶつけなくてよかった(v^-゚)
milosilo21 2015/07/26 18:31
初めまして ☆ 私もよく電柱とかにぶつけて いつも人様の車で無くて良かったって思ってました!

随分 色々な種類のエクササイズをされて 幅広く違った筋肉を使うのが 理想ですよね
尊敬してしまいます ☆
私はキックボクシング・エクササイズは かなり前にずっとクラスに通ってて
太極拳は 仕事後  もうやる元気も無く   筋トレは腰痛後に控えてましたが徐々に
 com 2015/07/26 19:05
はじめまして。

ジム歴3年半です。
今日は、ボクササイズ、筋トレ、YOGA、温泉で4,5時間でした。

太極拳は、何もわからず、まだまだですが、来週も行きたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする