halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年09月13日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
また就寝が0時半とまた遅くなった。風呂から出て、腿に貼った温湿布「タイホウ」は刺激が強く、寝る前に剥がした。 10:56 120/65<69> 10:57 119/63<72> 10:58 119/65<70> 昨日も昼寝をしたが、反って朝の目覚めが良くない。音楽の泉でベートーベンの”交響曲1番”、唯一曲の歌劇”フィデリオ”を聴きながらうとうと。終わってやっと起床。呑み込み不調に気をつけて朝食を済ませた後、直ぐ掃除に掛かる。日曜討論会を聴きながら。今朝は脛が痛く、再度「タイホウ」を両足に貼ってみる。 昼食後、また眠くなってきた。ただ、1時半から10chを観てからにしたい。 結局昼寝せず。夕方、「国勢調査」をPCで記入送信した。メールでの手続きは初めて。記入は至極簡単。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|