いいですね、富士山の写真。 東京からの富士山も素敵です。(^^ゞ
遠いですけどね。 冬になるとキレイに見える日が多くなります(^-^)
夕暮れの写真とてもキレイですね* 秋晴れで、どこにお出掛けするんでしょう? 東京からだと、鎌倉とか良さそうですね・・・ って、私はまだ1度も行った事ないのですが。笑 イメージ的に鎌倉って良さそうで。
鎌倉、いいところですよね(^-^) 江ノ電可愛いし♪
あら、マッ♪ 懐かしいアングルの富士山。 空の色がまた、イイですね~
雲ひとつない快晴でした♪
見慣れた日中の富士山よりも、こちらのほうが私は好きかもです。 夕空に映える富士山の姿がとても素敵です(⌒-⌒)
日中だと手前のごみごみした街並みが写ってしまいますf(^_^;)