|
|
16年03月11日(金)
松山のおばさん最期の晩餐 |
|
< 土筆
| 消防の懇親会 >
|
【朝ごはん】350×2 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、チーズ5、たこ飯、味噌汁、豚もやし炒め、さばのしょうが焼き、だし巻き卵、ねぎ焼 【今日の感想】3日ほどであったが、またまた松山のおばさんがこちらへ来た。といっても、今回は我が家ではなく、実家のほうへ母と二人。だが、食事の世話は私がすることにしている。 生活費も先日5万円、妻に渡してくれているのだから当然といえば当然。 でも、妻は松山のおばさんと相性が良くないらしく、予め「松山のおばさんはうちでは受け入れんよ」と釘を刺されていたのである。母にもそのことは伝えてあったので、初めから泊まるのは実家ということであった。 少々不憫な気もするけど、妻の気持ちも多少はわかるので、仕方ないよね。 で、今日はその最期の晩餐というわけでもないが、たこ飯をつくりました。 生協で買った冷凍素材だけど結構おいしいんだよね。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|