|
|
16年03月14日(月)
焼肉は旨い肉を!! |
|
< 法事に行く
| 父死す 15:17 >
|
【朝ごはん】350×2 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×3、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ6、焼肉、ごはん(小)、わかめスープ、納豆 【今日の感想】普段なら4人前で牛、豚、鶏がはいって1480円のフジの焼肉セットを買うのだが、今回は、伊予牛絹の味で牛だけで2980円、タンも厚切りで980円、鶏も媛っこ地鶏で680円うーん3倍近い価格。贅沢である。 食べてみると、うん、うん・・・・いつもの肉とは比べ物にならないくらい柔らかくかつジューシー。 時々はこんないい肉を食べたいものである。 肉・チーズ・卵 黄金のMEC食!! 糖質制限ダイエットはちょっと遠ざかり気味で、やはり百姓たるもの、自家米は食べないと! ごはんは食べる決意をしているのである。 が、MECはやはり基本に置きたい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|