そうですよ! 仕事人間も程々ですよ(^_^)
その通り わかってきましたよ
1日天気だめでしたね~ 洗濯困りますね。 乾燥機に行ってきました。
隣の嫁さんもコインランドリーに行ってきたようです 写真の用に吊るしてましたら、乾きましたよ
あれま、雨でしたか… こちらは午前中曇っていたけど午後から晴れてきましたよ~♪ 電車で2駅離れた仕事場でした^^ 本当は今日も歩いて帰りたかったですが、みた子の具合もあるので 電車で真っ直ぐ帰って来ましたわ… あ、お昼はサイゼリアでパスタとグラスワイン飲んでましたが~(^^;
心配事があると帰宅が早くなりますね サイゼリアは安くて早い
梁がある家って素敵ですね。 開放感がありそうです。 昔、祖母の家もそんな感じでした・・・ と言っても、とても古いボロ家だったので、 煤けて梁は黒に近いこげ茶でしたが・・・。笑 何だか、懐かしい気分になりました。
小さい家ですよ 夜の照明が気に入ってます