|
|
16年03月22日(火)
忌引休暇最終日 |
|
< 禁断の焼そば
| 忌引明け >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350×2、カップ焼きそば、ミートソースパスタ 【晩ごはん】350×2、白ワイン2、麻婆豆腐(小)、酢豚、餃子4、ブロッコリー(小)、ゆで卵2、チーズ6 【今日の感想】今日が忌引休暇7日目(土日祝日含む)。平日なので、母と共に父の各種手続き。支所、年金事務所、ルミエール東温(葬儀場)などを訪問した。 少々疲れた。と同時に、飲酒習慣という悪癖はもとより、怠惰な生活が・・・・。特に、昼の食欲が旺盛になったことに不安を感じるのだが。 でも、特に平日なら仕事場だから食べなきゃいいだけだから、元には戻るとおもうけど・・・・・。 父の死後、全体的に各種の数字が悪化していることが懸念材料である。一方で、ウォーキングは何とか続いているのは救いである。 でも、犬(ビーグル、龍之介)の散歩ウォーキングは不幸ごとの後と言ういいわけもあってめっきり行ってないので、龍之介にはストレスかもしれないなあ。 ともかく、早くもとの生活ペースに戻さなきゃね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|