2012年8月に行ってました。東武線、浅草から特急が出ていますね。 http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20120825_2cq4.html http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20120826_2cq4.html
覚えてますよ写真!d(^_^o) やっぱり行っちゃおうかな!!
行っちゃえ~!行っちゃえ~! 私は来月茨木のネモフィラ見に行く予定(≧▽≦)
キューとさんが背中を押してくれたから 行っちゃおう〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ネモフィラ??(ググりちぅ)