観光【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>観光
16年04月01日(金)

観光

< 宿題出された気分  | 別れの季節でした >
久々、美容室へgo!
昨年6月以来、1度も切ってなかったわ(@_@。

顔回りのみストレートで
あとは枝毛をカット
このまま腰までロ~ングのイケてるおねぃさん!を目指します!!

今月
息子の所に行った時に、はとバスは1件
予約済だけど
『日光東照宮』のはとバスは、行こうかどうしようか
・・・と、迷ってます


行ける時に行っとかないとー(; ・`д・´)

行っちゃおうかなぁ~


チラッと兄に話すと
絶対行くように、熱く語られた!
前日まで予約できるか
電話で確認すると良い等々、アドバイスされるし

はとバスの翌日のはとバスでも
栃木県までは寝てれば良い!とも(笑)

(兄、行ったことがあるなコレは)


やっぱり
行っちゃおうかなー










【記録グラフ】
体重(夜)
52.8kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
19時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメント
taka' 2016/04/01 22:20
2012年8月に行ってました。東武線、浅草から特急が出ていますね。
http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20120825_2cq4.html
http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20120826_2cq4.html
 じむのぺ 2016/04/02 20:30
覚えてますよ写真!d(^_^o)
やっぱり行っちゃおうかな!!
キューと 2016/04/04 18:18
行っちゃえ~!行っちゃえ~!
私は来月茨木のネモフィラ見に行く予定(≧▽≦)
 じむのぺ 2016/04/05 19:40
キューとさんが背中を押してくれたから
行っちゃおう〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネモフィラ??(ググりちぅ)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする