ブラタモリ2回目見ました。 なるほど水が豊かなのはそういう事だったんですか!知らなかったな〜 熊本に住みたくなりました。修さんが羨ましいかも・・・
当たり前の水道水に感謝しましたね〜(^○^) いつでも戻って下さい! 輝く笑顔で迎えますよ!*\(^o^)/*
あらら、ベテランさんも辞めちゃったの・・・ ジムさんも体調崩さないようにね!!
喘息MAXですが、元気です(o^^o) ありがとうございます!