別れの季節でした【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>別れの季節でした
16年04月02日(土)

別れの季節でした

< 観光  | 一緒にいると夫婦に... >
3月で辞めたのは仲良し同僚Fだけじゃなかった(°_°)
ベテランがもう1人辞めちゃってた

全く聞いてなかったので、ビックリ!!

新人さんがそこそこ使えるのに2年以上かかってる
フル勤務してる同僚にしわ寄せが多く
体調不良で休むのはそこだと、気付かないんだなぁ

上のやり方がマズいと苦言したこともあったけど…
上司という名の雑用係だ、とホント思う

********

母、暴走してる
今日は土鍋で肉を焼いてた(ー ー;)

明日は兄が帰るけど
私は夕方まで仕事です
リムジンバスのバス停を教えた
自力で空港まで、行ってもらおう( ̄▽ ̄)







【記録グラフ】
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
1
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
体重(夜)
51.6kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
20時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
   
コメント
taka' 2016/04/02 22:45
ブラタモリ2回目見ました。
なるほど水が豊かなのはそういう事だったんですか!知らなかったな〜
熊本に住みたくなりました。修さんが羨ましいかも・・・
 じむのぺ 2016/04/03 09:17
当たり前の水道水に感謝しましたね〜(^○^)
いつでも戻って下さい!
輝く笑顔で迎えますよ!*\(^o^)/*
キューと 2016/04/04 18:16
あらら、ベテランさんも辞めちゃったの・・・
ジムさんも体調崩さないようにね!!
 じむのぺ 2016/04/05 19:44
喘息MAXですが、元気です(o^^o)
ありがとうございます!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする