喘息発作もご先祖様のお導きかもですよ。 色々とお疲れさまでした。
ありがとうございます 今年は色んなストレスのせいか、喘息が酷いです(・・;)
そりゃそんな年回りなんやからしょうが無い…
顔が良く似てるらしいですわ なので、兄妹と思われてると考えてましたが そうじゃなかったですσ^_^; ま、ペットも飼い主に似るといいますし 長年夫婦で似た方々も多いですし…
右手指の痛み、気になります… なんだろう 季節の変わり目でお年頃だから良くあることかもしれないけど、まさか…ってことないよね? 一度検査してもらってはどうかなー
リウマチをググったよー(・_・; 関節の腫れと痛みのみの自覚症状です (治りかかってる)ぶつけたキズもあったから、ひょっとしてそれが治ってないのかも。いつぶつけたか、覚えないですが… 湿布で冷やしてみて、様子を見ますねー