|
|
16年04月06日(水)
母 |
|
< バスにて
| 空港でぼ〜ッと・・ >
|
母の78歳のバースディ!(^○^)
最近の母の話を一つ
月曜日に帰宅すると イミフな発言をするので (私が)落ち着いて、ゆっくり詳しく整理してみると
「郵便局へ行き、一番近い市民センターの電話番号を教えてもらった」らしい
は?郵便局!?(。-`ω-)?
母曰く、「『郵便局』は、なんでも教えてくれる」
郵便局のお年寄りに対する底力サービスを垣間見るのだった・・
(ネット検索するので電話帳処分しちゃっとるからね)
********
ショートケーキにロウソク1本(気分の問題かな) 大好きな宝来巻(具沢山の太巻き)を買って帰りました
私は明日の準備と 来月のシフト申請他、バタバタしてる^^;
あ〜 何か忘れそうだけど 久々の飛行機にワクワクっす!
息子には 以前は 「秋葉原まで迎えに来るのと、ごめん今何処におるかわからん、と言うのはどっちがいい?」 と言ってたが 今回は 「自力で行くから、大丈夫。玄関開けたら『母!』だよー」 と伝えてる
さ、 明日の天気は如何かな(°_°)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|