空港でぼ〜ッと・・【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>空港でぼ〜ッと・・
16年04月07日(木)

空港でぼ〜ッと・・

< 母  | これが食べたかった >
昨夜から、黄金の右手薬指の痛み軽減のため
『冷〇ぴた』を貼ってます

ずっと腫れと赤みがあったけど
今朝は赤みが消えてた

少し痛みはあるものの
いつもより引いてる(気がする)


しばらくこの感じで様子みます
(キーボード打ってると痛いな・・)

***********


飛行機、飛ぶのかな?

********

息子に『欠航になった』とメールして数分後、電話が…

「え!?明日来るんじゃなかったの!?」だと (・・;)


結局、息子の思惑通りになっちゃって
なんだろう、この敗北感…











【記録グラフ】
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
 
コメント
キューと 2016/04/08 20:34
翌日だと思っていたなら
その日に行って、玄関あけたら「母」をやってやりたかったね(^^;)
今日はもう着いてるかな~
 じむのぺ 2016/04/08 21:50
来る日は確認取られてなかったので、息子を油断させて
サプラ〜イズd(^_^o) したかったのに!
着いてますよ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする