木曜日、雨降ったからちょっと散ったけど、今週末まではお花見できるんじゃないかぁ(*^▽^*) ちょうど暖かくなったからいい時期に来れて良かったですね(^^♪ 息子さんと一緒の夕飯は何かな??
昨日大学の横を通ったら、見事な桜並木で 前日からの疲れが癒されました^ - ^ 夕食はスーパーで出来合いモノを買って食べたよ〜
アキバですか?私が住んでたトコロの近くでしょうかね? 今日は良いお天気だったでしょうか?上野公園が近いですが・・・ ワタシは東京で自転車は怖いと思ってて乗ってませんでした。当てられるよりも当ててしまった時の補償とか・・
秋葉原の近くにも住んでいらっしゃいましたか(°_°) めちゃめちゃ天気も良く、チャリで桜の花びらの中を走るのもいいなぁ という、日和でしたよ〜