これが食べたかった【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>これが食べたかった
16年04月08日(金)

これが食べたかった

< 空港でぼ〜ッと・・  | 憧れの・・ >
これが食べたかった 画像1
定刻より1時間弱遅れで、出発
羽田でぼっち飯し
2ヶ月遅れの息子のBDケーキ
『赤坂トップスのチョコレートケーキ』を羽田で買って
順調に乗継ぎ
息子のアパートに到着ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今まで掃除してました!

********

途中で息子が帰宅
自転車で夕食あれこれの買い物に出てくれた

私は、ちょっとひと息です



そうそう
モノレールから大画面で桜を堪能〜( ´ ▽ ` )ノ

散り始めてるけど
やっぱりいいなぁ〜












【記録グラフ】
EX歩数
4173歩
EX歩数(歩) のグラフ
万歩計
5898歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
キューと 2016/04/08 20:37
木曜日、雨降ったからちょっと散ったけど、今週末まではお花見できるんじゃないかぁ(*^▽^*)
ちょうど暖かくなったからいい時期に来れて良かったですね(^^♪
息子さんと一緒の夕飯は何かな??
 じむのぺ 2016/04/09 07:58
昨日大学の横を通ったら、見事な桜並木で
前日からの疲れが癒されました^ - ^
夕食はスーパーで出来合いモノを買って食べたよ〜
taka' 2016/04/08 21:16
アキバですか?私が住んでたトコロの近くでしょうかね?
今日は良いお天気だったでしょうか?上野公園が近いですが・・・
ワタシは東京で自転車は怖いと思ってて乗ってませんでした。当てられるよりも当ててしまった時の補償とか・・
 じむのぺ 2016/04/09 08:05
秋葉原の近くにも住んでいらっしゃいましたか(°_°)
めちゃめちゃ天気も良く、チャリで桜の花びらの中を走るのもいいなぁ
という、日和でしたよ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする