叙々苑・・・上野広小路近くのかな? よく前は通りましたが、高そうなのと1人で入る店じゃないから・・・ 息子さんとのランチ、美味しかったですか?
ランチセット+α でした でもまぁ、払って頂いたので…ハハハ