私が行った時は人が多そうだったので長谷寺はパスしました。 江ノ島までは足を伸ばしませんでしたか? 江ノ電はなんとなくサザンの曲が浮かんできますよ('ー') フフ
長谷寺は機会があればゼヒ! 九字が今後キレッキレで切れるかもです 江ノ島観光付いてました 魚介類を焼いてる美味しそうな匂いしか覚えてない^^; ガイドさんが、サザンを連発してましたねー^ - ^ 今回お祭りも合ってて、とにかく道も混んで時間も1時間強ずれ込んでました 現地でダッシュで見る!って感じ( ̄◇ ̄;)
おお!鎌倉、江ノ島行ったのですね! 今の時期は気候も良いので気持ち良かったと思います*\(^o^) 江ノ島はむかし父に連れてってもらって、大きいホラガイを買ってもらった記憶が…
キューとさんもウロウロしてたのかな〜って やっぱり思いましたよ( ̄▽ ̄)