はとバスー 1【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>はとバスー 1
16年04月10日(日)

はとバスー 1

< 憧れの・・  | はとバスー 2 >
はとバスー 1 画像1 はとバスー 1 画像2 はとバスー 1 画像3
天気も気候も最高な『鎌倉・江ノ島』へgo!

写真1 懐石のランチ こういうちょこちょこっと食べれるのが好き

写真2 大仏様の改修工事終わったの?汚れてるように見えますが?の図

写真3 長谷寺ですか、観音様のお寺
あの様式は初めて見ました
今回一番楽しめた場所かもしれない

一緒にいった(こっちで唯一の)知合いとも
2年振りに同行してもらって
しゃべり通す!

長谷寺で、梵字のアクセサリーを
オソロイしようよ、と言われ心が揺らぐのだった
(結局、私は買わず)

帰りの東京駅で
駅弁ばっかりのお店やら
色んないなり寿司など置いてあるお店を教えてもらい
息子と食べるお弁当を買って帰宅


帰宅するとネットが繋がらないー(ー ー;)











【記録グラフ】
EX歩数
6955歩
EX歩数(歩) のグラフ
万歩計
16162歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
taka' 2016/04/12 08:08
私が行った時は人が多そうだったので長谷寺はパスしました。
江ノ島までは足を伸ばしませんでしたか?
江ノ電はなんとなくサザンの曲が浮かんできますよ('ー') フフ
 じむのぺ 2016/04/12 08:20
長谷寺は機会があればゼヒ!
九字が今後キレッキレで切れるかもです
江ノ島観光付いてました
魚介類を焼いてる美味しそうな匂いしか覚えてない^^;
ガイドさんが、サザンを連発してましたねー^ - ^
今回お祭りも合ってて、とにかく道も混んで時間も1時間強ずれ込んでました
現地でダッシュで見る!って感じ( ̄◇ ̄;)
キューと 2016/04/14 22:05
おお!鎌倉、江ノ島行ったのですね!
今の時期は気候も良いので気持ち良かったと思います*\(^o^)
江ノ島はむかし父に連れてってもらって、大きいホラガイを買ってもらった記憶が…
 じむのぺ 2016/04/14 23:38
キューとさんもウロウロしてたのかな〜って
やっぱり思いましたよ( ̄▽ ̄)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする