中禅寺湖は・・・さすがに歩いて行ける距離ではなかったから行ってませんが、本殿ほかまだ工事中でしたか? 少なくとももう4年も工事やってるんだな〜 日光を見ずして結構と言うなかれ・・・陽明門は如何でしたか?
中禅寺湖はバスでぐるりと眺めました 兎に角寒くてσ^_^; 陽明門も工事中・・(ー ー;) 昔ペン画で描いてるので、実物の細部を見たかったですねー