引っ越しで安物電子レンジは60ヘルツで使えなくって(関東は50ヘルツ)、慌ててYドバシで電子レンジ買ったことあります。 紫色のビル(多慶屋)には行きませんでしたか?あそこも相当なもんですよ!見て回るのに! 東京はさすがに飽きません。お疲れさまでした〜 fbでこんなん見つけました!http://japan.digitaldj-network.com/articles/25212.html
ありましたねー。ヘルツが西と東で違うの(^○^) 紫色のビルは行きませんでした 東京はホント見るところ多くて…^^; ↑絵は油絵ですね デッサンを見ると、ポーズを取らせてたのかなぁ 稀に写真を切り取ったように脳に記憶できる人がいるじゃないですか あんな感じだったのかな それにしても見事な絵です さ、私もちまちま載せますか!