楽しかった旅行も終わり【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>楽しかった旅行も終わり
16年04月12日(火)

楽しかった旅行も終わり

< はとバスー 2  | 時々激痛が走るが、... >
楽しかった旅行も終わり 画像1 楽しかった旅行も終わり 画像2
息子のアパートから、
東京駅や秋葉原までの乗換えに(よ〜やく) 慣れた頃
熊本に帰って来ました

飛行機の時間まで、ちょっとあったので
秋葉原の本屋さんへ寄ってきました

中禅寺湖や神社仏閣がひしめき合った境内を歩くと
脳内がこの人の本をチョイス (写真2)

確か、これは買ってないと思う
(この著者の本はタイトルが似てるので2冊買ったことがあるのよねー)

金箔がびみょ〜に乗ったカステラ (写真1)
真四角のカステラですね
長崎のと切り方を変えた?

味は一緒のカステラ ( ̄▽ ̄)

********

ヨドbシなんでもあるね
ついついチェックしちゃったよ・・・

********

不思議だ
熊本に帰って来たら
右手人差し指が痛み始めた(・・;)











【記録グラフ】
体重(夜)
52.6kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
20時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメント
taka' 2016/04/12 22:13
引っ越しで安物電子レンジは60ヘルツで使えなくって(関東は50ヘルツ)、慌ててYドバシで電子レンジ買ったことあります。
紫色のビル(多慶屋)には行きませんでしたか?あそこも相当なもんですよ!見て回るのに!
東京はさすがに飽きません。お疲れさまでした〜

fbでこんなん見つけました!http://japan.digitaldj-network.com/articles/25212.html
 じむのぺ 2016/04/13 11:11
ありましたねー。ヘルツが西と東で違うの(^○^)
紫色のビルは行きませんでした
東京はホント見るところ多くて…^^;

↑絵は油絵ですね
デッサンを見ると、ポーズを取らせてたのかなぁ
稀に写真を切り取ったように脳に記憶できる人がいるじゃないですか
あんな感じだったのかな
それにしても見事な絵です
さ、私もちまちま載せますか!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする