時々激痛が走るが、何かに気を取られると忘れてる【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>時々激痛が走るが、何かに気を取られると忘れてる
16年04月13日(水)

時々激痛が走るが、何かに気を取られると忘れてる

< 楽しかった旅行も終...  | 熊本で震度7 (2... >
熊本へ戻り、愛車を駐車場から受け取り
さぁ、(ずっと居候の)母のいる我が家へ戻るか
・・・とハンドル握って運転してたら
右手薬指が痛み始めた

あ。
人差し指じゃなく、不調はずっと薬指だったと今気づく( ̄◇ ̄;)


痛みはストレスかも!
ググると『更年期でも見られる症状』とある
他の病との見分け方で、
朝起きた直後の痛みがあるーある〇
他の部位の痛みなしーある×(ヒザや左手人差し指)

更年期は、起きた直後に顕著に表れるそうな


更年期かなー、と思ってたけど
旅行中や
絵をペタペタ塗ってると忘れてるから

【気のせい】かもしれん

気のせいにしちゃ~、激痛が走ることもあるんだけど
やっぱり何かやってると忘れてる


なんだこれ?








【記録グラフ】
体重(夜)
52.4kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメント
キューと 2016/04/14 22:13
そうそう、更年期でも関節の痛みは出るって聞いたことある!
一時的なものかもしれないね、季節の変わり目だし
もう本当、お年頃は体調もグズグスでスッキリしないよね(;^_^A
 じむのぺ 2016/04/14 23:41
なんなの?この痛み?って不思議です
今まで指の関節が痛むってこと、なかったから凹むわ
コレが年取ったって事かー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする