そうそう、更年期でも関節の痛みは出るって聞いたことある! 一時的なものかもしれないね、季節の変わり目だし もう本当、お年頃は体調もグズグスでスッキリしないよね(;^_^A
なんなの?この痛み?って不思議です 今まで指の関節が痛むってこと、なかったから凹むわ コレが年取ったって事かー