熊本で震度7 (21:26)【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>熊本で震度7 (21:26)
16年04月14日(木)

熊本で震度7 (21:26)

< 時々激痛が走るが、...  | 2日目はまだ余裕が... >
移転先のお墓の納骨は
今度の日曜日を予定している

兄は、
母に参列するよう前後に(兄の所に)来るよう
(勝手に)話をしていたが
先日母が「行きたくない」と言い出した


一昨日、私が東京から戻り
日光東照宮のお土産やらなんやら渡し
徳川のハデハデ建造物は見ものだった、という話をしたら
(日光東照宮へ)行きたい、と言い出した


兄も
お墓お参りだけじゃなく
日光イベントをちらつかせたら
釣れたかもしれんのにな・・




東照宮の改修工事は3年後だと話したが
その頃生きてるかわからないので
近々行きたいそうです

3年後といっても81歳ぐらいなので
まだピンピンしてる気もするんだけどね


********

夜9時半近く、震度7の地震!!

震度6はいったかな!?と思う部屋の散乱でした
オッサンみたいな声が出て
女を捨ててました

慌てて拾いまして、大丈夫ですたぶん。







【記録グラフ】
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
EX歩数
4984歩
EX歩数(歩) のグラフ
万歩計
5616歩
万歩計(歩) のグラフ
コメント
taka' 2016/04/14 21:04
行きたい時に行くのが良いと思いますよ。
お兄さんもまだ間に合うんじゃないですか?案内するから・・と言って!('ー') フフ
 じむのぺ 2016/04/14 23:35
行きたい時に行っておかないと
本当に行きそびれちゃいますね!
ヘリと消防車のサイレンがスゴいなぁ・・
taka' 2016/04/14 21:40
地震大丈夫ですか!!
 じむのぺ 2016/04/14 22:07
ありがとうございます!
こんなに大きいの、初めてです
うゎ、まだ揺れてる!!
キューと 2016/04/14 21:58
地震大丈夫ですか?
 じむのぺ 2016/04/14 22:11
ありがとうございます!
キューとさんの災害伝言ダイヤルシートが役に立ってるよ!!
キューと 2016/04/14 22:21
余震続いてます…
気を付けてくださいね
 じむのぺ 2016/04/14 22:55
もうキューとさん優しい!!
目からウロコです!
片付けた横から揺れて落ちてくるので、諦めました!
ずっと尻が揺れてる感じ( ̄◇ ̄;)
団塊修ちゃん 2016/04/15 09:54
地震お見舞い申し上げます。
こんなに大きいのは熊本では珍しい?97の義父が初めてと言ってました。
益城からの距離で状況が大きく違うようですね。
早く終息すると良いのですが・・・
 じむのぺ 2016/04/15 10:08
修さん、ありがとうございます!!
酷かったですねー。立ち上がれませんでしたから。
修さんの義父様も、相当驚かれたのでは。
強い揺れを何度も感じることが多いのが、今回の特徴かもしれません。
いつ終わるんでしょうか・・・((+_+))
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする