|
|
16年04月15日(金)
2日目はまだ余裕がありましたね |
|
< 熊本で震度7 (2...
| マグニチュード7.... >
|
昨夜は、片づけは諦めて いつでも逃げ出せるように着替えて休みました
といっても、 TVはつけっぱなし
寝室(として使ってる息子の部屋)が、大型家具がないのでそこに簡易TVを持ち込み 朝までうつらうつらです
先ほど、ご近所を見に行きましたけど TVのニュースほどではないので、大丈夫(。-`ω-)
ライフラインも正常です ただ、水道に制限がかかるかもしれないと言ってるので 洗濯や水確保は先にしてます
今日は元々仕事休みだったけど 職場が休館になったようで、朝からお知らせがきました。 建物の老朽化がとにかく激しかったから 何か被害が出てるのかもしれない 明日以降の運行には、夕方メールで知らせるらしい
大物を描かなくてはいけなくて バケツで絵具洗いを準備しようかと(昨夜)思ってたけど サボってて良かった!
水がたぶん、こぼれてそっちの被害が出てたかもです
ちょっと絵を描くのも 水を準備しにくいなぁ
水筆でちまちま、描くかな・・
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|