|
|
16年04月16日(土)
マグニチュード7.3 |
|
< 2日目はまだ余裕が...
| 夜には水道復旧し安... >
|
死ぬかと思った
家ごとシェイクされ自分の悲鳴で起きる 一瞬にして、ゴミ屋敷の完成である
携帯・iPadを引っつかみ、母の部屋へ行き 無事を確認 すぐに避難しないと、コレはマズいと リュック背負って出るが ご近所さん数名が 建物の前で集まっていたので お隣の会社の広い駐車場の中央で待機
母は休みたいと、言うので 母だけ車内泊をする (寝袋は最初から持ち出してた)
私は、空が白み出すまで、ご近所さんと身を寄せ合って ラジオを聞いていた
赤い橋崩壊ですか (超有名な◯殺の名所) 阿s神社崩壊は心が折れるニュースです 熊moto城・・・言葉にならないですね
********
暗闇のなか持ち出したのは 上記2点とオロナmンcのみ
駐車場で避難してたら、電気が点いたのが見えたので トイレに行ったついでにジャケットと財布を持ってきた
こういう時は、やっぱり寝る前に リュックに一通り準備しないとダメだね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|