亀毛兎角(きもうとかく)【komokomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>komokomoさんのトップページ>記録ノートを見る>亀毛兎角(きもうとかく)
16年04月20日(水)

亀毛兎角(きもうとかく)

< 鬼面仏心(きめんぶ...  | 逆取順守(ぎゃくし... >
「実在するはずがないこと。亀の毛と兎の角で、実際にはありえないことのたとえ。また、戦争の起こるきざしの意(『捜神記(そうしんき)』〈六〉)」
類:烏白馬角(うはくばかく)
術後2日目、これから通院、経過観察。今日は妻同伴なので電車で行く予定。
お昼は帰り道途中のモスバーガーで早めのランチ。帰りに不二家でアップルパイを買って自宅で頂く。
久しぶりのアップルパイ!

【記録グラフ】
休肝日(できた1・できなかった0))
1回
休肝日(できた1・できなかった0))(回) のグラフ
肩回し
59回
肩回し(回) のグラフ
英検勉強
3分
英検勉強(分) のグラフ
モスバーガー
1回
モスバーガー(回) のグラフ
漢検勉強
2分
漢検勉強(分) のグラフ
腹筋
11回
腹筋(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ストレッチ
0分
ストレッチ(分) のグラフ
走行距離
0km
走行距離(km) のグラフ
気温
18℃
気温(℃) のグラフ
万歩計
4957歩
万歩計(歩) のグラフ
体温
36.6℃
体温(℃) のグラフ
腕立て伏せ
0回
腕立て伏せ(回) のグラフ
ウォーキング距離
2830m
ウォーキング距離(m) のグラフ
 
コメント
milosilo21 2016/04/20 19:37
こういう時こそ 優しい奥様に甘えて ☆ 
どうぞ おカラダ お大事に為さって下さい ! ☆
 komokomo 2016/04/20 22:55
どうもありがとうございます!
経過良好です。 しかし身体にメスを入れるっていうのは精神的ダメージが大きいですね、特に中年男子には、、
xAKIx 2016/04/20 21:59
痛みが早く無くなるといいですね~。
お大事になさって下さい(^-^)
 komokomo 2016/04/20 22:57
ありがとうございます!
経過良好です! 昨日と比べるとかなり痛みも和らいでます。
明日はもっと良くなると期待してこれから寝ます、お休みなさい!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする