komokomoさんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】

komokomoさんのトップページ>記録ノート>最新の記録ノート
最新の記録ノート

06月13日 晴

 
銀座へ。
一万歩超え。
続きを読む

06月12日 晴、午後一時雷雨、のち曇

 
板橋駅前→帰宅
代打で板橋へ、仕事を終えて遅めの食事、コメダでまったりとと思っていたら、雨が降ってきたので予定変更して家へ向かう。
ものすごい雨と雷で前が見えないほど、新倉PAで雨宿り、ローソン新倉パーキングエリア店にてローソン欧風カレーパン、自宅から持参のルイボスティー。

続きを読む

06月11日 曇

 
成城学園前→国分寺→帰宅
バーガーキング成城学園前店にてBBQワッパーJr.(Sフレンチフライ、Mアイスコーヒー)。
帰りに近くのイオン内のQBで散髪。

続きを読む

06月10日 曇時々雨

 
谷原→落合南長崎→西新宿
ファミリーマート練馬豊中通り店にて手巻紅しゃけ、ファミマルライチ香るジャスミンティー600ml少々、持参したコカ・コーラ綾鷹200ml少々。

続きを読む

06月09日 曇

 
在宅。
自宅にてBESTPRICEbyTOPVALUキーマカレー中辛+BESTPRICEbyTOPVALU国産米ごはん180g、ルイボスティー、社長お土産MEIGETSUDOFUKUOKA博多通りもん1個、三幸製菓ぱりんこしお味2個。
なんだろうなあ、この謎風邪、、、注射も効いてない気がする。
さっきチゲスープ飲んだら、胃がもたれる。
...
続きを読む

06月08日 小雨のち曇

 
通常出社
PRONTOニッセイ池袋ビル店にてあさごぱんハーフ(ツナ、カレー)、ホットコーヒー。
帰りにかかりつけに寄る。 咳とのどの痛みが残っていることを先生に話し、それなら薬ではなく注射を打ちましょうということで一発、お願いします。
薬ももらい、帰宅。 やっぱり、最近はやっている謎風邪なのか??
...
続きを読む

06月07日 曇時々雨、夕方から雨

 
■競馬日記
久しぶりに府中四人組出陣。
◎東京11R 安田記念 GⅠ 芝1600 曇/良
★結果
1着 4  シックスペンス(武豊)「8人」 ...
続きを読む

06月06日 晴雲多し

 
池袋へスマホを買いに出かける。
続きを読む

06月05日 晴のち曇時々小雨

 
藤野→淵野辺→狛江市→国分寺→帰宅
同僚とセブン-イレブン町田金井入口店にて手巻炭火焼銀しゃけ、昨日客先でもらった伊藤園おーいお茶緑茶600ml少々。


続きを読む

06月04日 曇

 
藤野にて終日作業。
作業中、調子が悪くなりお昼は食べず(せっかく色々と用意してもらっていたので持ち帰る)。
途中吐きそうな感じになってやばかった。

続きを読む

06月03日 強雨、夕方台風一過?

 
在宅→午後遅めに出社→在宅
風邪薬のせいか、朝から下痢、お昼は抜く。
出社する前に市役所へパスポートを取りに行く。

...
続きを読む

06月02日 薄曇

 
終日、八王子3件。
夕方までコメダ珈琲店八王子楢原店にて手づくりたまごドッグ、コメダブレンド。

続きを読む

06月01日 晴

 
在宅勤務
久しぶりに出社予定にしていたが、体調不良で在宅に切り替える。
Webミーティング終了後にかかりつけ医に診てもらう。
自宅にてサラヤ糖質オフごはん150g大麦入り糖質35%オフ+丸美屋カリカリ梅ちりめんソフトふりかけのせ+WAKOGINZATOKYO有明海産一番摘み鰹だし味付海苔板のリ一枚分八切八枚入、BESTPRICEbyTOPVALUオニオンコンソメ、ルイボスティー、Tohatoソルテ...
続きを読む

05月31日 曇

 
今日も1日家で過ごすことになります。
5月もあっという間に今日でおしまい。
イベントまであと1か月。

■東京優駿(日本ダービー) GⅠ 芝2400 晴/良(浅く曇っていたが徐々に晴れ間) ...
続きを読む

05月30日 晴

 
風邪を治すため、終日家で静養。
つまんないね、テニスする予定だったのに、、、
好きな競馬も明日のダービーの予想をするのみで賭けず。

続きを読む

05月29日 晴雲多し

 
在宅→狛江市2件→帰宅
セブン-イレブン狛江中和泉5丁目店にて塩結び、持参したSANGARIA一休茶屋すばらしいほうじ茶香ばしくすっきりとした味わい500ml少々。
風邪引いたか~、あちゃー↘
続きを読む

05月28日 晴のち時々雨

 
都筑区→志村→新高島平→帰宅
和食レストラン天狗中川駅前店にて豚生姜焼きセット、昼ドリンクバー。
夕方、一緒に仕事した仲間と成瀬でうな重を食べて帰る。

続きを読む

05月27日 晴雲多し

 
しんとこ→出社→帰宅
遅めのランチ、新倉パーキングのローソンでレタスサンド、遅かったお陰で100円引きだった、持参したSANGARIA一休茶屋すばらしいほうじ茶香ばしくすっきりとした味わい500ml少々。

続きを読む

05月26日 薄曇

 
在宅→吉祥寺→狛江→八王子→帰宅
お昼は吉祥寺のお客様に頂いたモンテールの牛乳と卵のシュークリーム1個、岩塚製菓味くらべ3個、アサヒ十六茶ミネラル渇いたカラダに、16チャージ660ml少々。
続きを読む

05月25日 晴

 
在宅→越谷→帰宅
丸亀製麺草加店にてぶっかけ冷(並)。
続きを読む

05月24日 曇

 
朝ラン♪
起きたら、雨を期待している自分がいたが、雨は止んでいたので気分を変えて外に出る。

■競馬日記
◎東京11R オークスS (優駿牝馬) ...
続きを読む

05月23日 曇

 
■競馬日記
夫婦で府中へ。
競馬場内をあちこち歩いたおかげで久しぶりの10000歩超え♬

続きを読む

05月22日 雨

 
終日在宅
自宅にて永谷園松茸のお吸いもの、QUALITY AND TRUST TOPVALU デミグラスソースと赤ワインで仕上げたビーフハヤシ+サラヤ糖質オフごはん糖質オフ35%オフ カレーや丼にもよく合う!大麦入り150g。

続きを読む

05月21日 雨

 
在宅→午後遅めに練馬→帰宅
自宅にて昨夜の残り(ペンネナポリタン少々、枝豆+コーン+チキンのサラダ「リケンのノンオイルくせになるうま塩」)、ルイボスティー、ユーラクブラックサンダーミニバーアーモンド&ヘーゼルナッツ2個。
続きを読む

05月20日 晴

 
在宅→高円寺→石神井→帰宅
セブン-イレブン練馬豊玉南店にてたんぱく質チキン&チリ、持参したSANGARIAすばらしいほうじ茶500ml少々。
続きを読む

05月19日 晴

 
在宅→用賀→国分寺→帰宅
セブン-イレブン世田谷上用賀6丁目店にてたまご&ハムレタスサンド、持参のSANGARIAすばらしいほうじ茶500ml少々。

続きを読む

05月18日 晴

 
在宅→東村山→一旦帰宅→新大久保→帰宅
遅めの昼食、一旦帰宅した際に日清食品カップヌードルカレープロ、高たんぱく&低糖質さらに塩分控えめ、シャトレーゼ和菓子アイスミルク饅頭あんバター1、ルイボスティー。
続きを読む

05月17日 晴

 
朝ラン♪

■競馬日記
◎東京11R ヴィクトリアマイル GⅠ 芝1600 晴/良
...
続きを読む

05月16日 晴

 
■競馬日記

お昼過ぎに妻の母とスシローへ、先週母の日に行けなかったので、、その後コメダへ、シロノワールのクランキーを3人でシェア。
続きを読む

05月15日 曇

 
横浜市旭区→青葉区→国分寺→帰宅
同僚と横浜ラーメン 北村家にて青葉盛ラーメン 並。
帰りにシャトレーゼでリベンジ、今回は帰宅してすぐアイスを冷蔵庫へ!!
続きを読む