地震から1週間【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>地震から1週間
16年04月21日(木)

地震から1週間

< 友達にお風呂を借り...  | 3号線は大渋滞 >
地震から1週間 画像1 地震から1週間 画像2
昨日、お風呂をお借りした友達の家のにゃんこ
香箱座りに指を突っ込むと、ほんわか暖かい (写真1)
痛む薬指を舐めてくれた ^ - ^ (写真2)

普段は気付かないけど、紐を結んだりすると痛みで、やれやれ

********

雨で、場所によっては避難注意報が出てる
白川と山沿いが危ないらしい

********

息子に昨夜、電話する
男の子はいいね
ムダな話は、一切しない
普段通りです

********

職場から、情報掲示板や支援物資配布のお知らせがきてるが
ログインして開こうとするができない

ダウンロードしてみると、携帯で読み取るQRコードですわ
( 一一) 携帯はパカパカだっての!





因みに
我が家は、中央区です










【記録グラフ】
最後に食べた時間
21時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
 
コメント
団塊修ちゃん 2016/04/22 13:19
熊本市の区割り、どうしてああしたのかよく分からないです。
中央区は、旧市内ですね。
坪井川があふれたと聞いたことがあります。白川はどうだったかな。
 じむのぺ 2016/04/22 18:45
昨日の雨で、白川決壊の避難勧告が出てました。今回は坪井川ではなく、龍田付近でした。
でも、白川沿いは毎回危ないと思います。坪井界隈は常連ですね((+_+))
キューと 2016/04/22 17:43
こういう時、にゃんことか動物に癒されますね
3.11の時に近所の猫がよくうちにきてたなー癒しに来てくれてたんだろーかー
地震、少しおさまりつつあるかな、おさまってくれるといいな
 じむのぺ 2016/04/22 18:48
動物の本能で、弱者の癒しに来てたのかもよ~
または、餌かなぁ。たぶん、餌だろう~な~
毎日「1週間は警戒が必要です」が流れてます
聞き飽きたっちゅーの!!( 一一)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする