|
|
16年04月22日(金)
3号線は大渋滞 |
|
< 地震から1週間
| そうか、ナマズです... >
|
お風呂に入れないので、着替えを準備して 北へ、北へ・・・go!
自衛隊の車両も多いが、パトカーがめちゃめちゃ多い 各、交叉点にお巡りさんも
!! (; ・`д・´) 「岐阜県警」に「愛知県警」のパトカーですか、ほぉ
って、3号線が大渋滞で動かない!
母連れて、 【平山温泉】に入ってきました
熊本市にも温泉センターがあるけど 芋の子洗う状態やら、行列やら お湯が濁ってる等・・ ま、仕方ないことです
山鹿の先のうどん屋さんで、お昼を食べる時に (普通に営業してた) お店の方から(平山温泉は日帰りがいくつもあるよ~)と、情報仕入れてきました
山の中の平山温泉の家族風呂に寄りました
お湯がぬるりとして、上から下まで十二分に洗いまくって 露天も堪能して、生き返りました!
買出しもして、菊池→合志経由で帰宅
東バイパスで、1階が完全にひしゃげたビルがありました 3車線道路の2車線が、コーンで通行止め 中央分離帯を削り、道路を新たに作ってあった(仕事早っ)
明日は、また雨ですか・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
各場所により、今回の地震は差が大きいようですね~ TVの情報を見ると、被害の大きい場所のみクローズアップされてる気もします ま、報道はそんなものでしょうけど・・ うちは水道は普通に使ってます。味も変わらず(笑) 暖房節約のため、寝袋は(冬の)愛用アイテムです('ω')ノ (部屋が温まったら、暖房器具消して寝袋でくつろぐスタイル) 今回、母が車中で寒かったと言ってたし、阪神大震災後に購入したので 買い替えを前向きに検討しました!