|
|
16年04月23日(土)
そうか、ナマズですよね |
|
< 3号線は大渋滞
| 京極堂シリーズにハ... >
|
|
タイミングってあるんですねー (=_=)
1月 実家の水道管破裂して(母はここで区切りがついた) 2月 お墓移転で掘り起こし 3月 実家明け渡し 4月 (東京の)息子の入学式から帰宅2日後に大地震
帰宅が数日ずれてたら、 地震発生がもっと前だったら 実家がまだ残っていたら お墓が倒れて途方にくれてたら ・・・
今回の地震で、 身内から「実家もお墓もなくて良かったね」と言われた
揺れ酔いして、未だにフラフラしてる母に いらん心配をかけなくて良かったかも
ま、私はそういう景色を見たとしても 芸術家脳しか起動しませんもんで・・
お気に入りの食器も全て割れて 片づけるついでに、不用品も一緒に処分して
モノは所詮 壊れたりして なくなるものなんだなぁ
********
各大手スーパー等の対応の差もヒドいです
イoングループは、前回の震災でマニュアルができていたようで お店再開はあっという間でしたね 数日前は、仕入れ過ぎとお弁当が100円で売ってたそうな
ゆmタウンは、本日も再開のめどが立ってないみたい
コンビニ各社もそれぞれ
こちらではTVの帯に、情報がずっと流れているので その差は歴然です
********
仕事の再開日もまだ未定 揺れが、ちょっと減ってきてる気がする 時々、ドン!は相変わらずですが・・
読書三昧の日になりそうです
********
うわぁぁぁ 何描いてるんだか・・
ふと我に返るの途中絵 (写真)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|