うちのお風呂に毎日入ってほしいよ! 背中なんかも流しちゃうよ! 早くゆっくりできるといいね。。。
うわぁ、 キューとさんに背中なんて流されちゃった日には もう一生分の運を使い切ったかも!
まだ強い余震が続いていますね。いつまで続くのか・・・ 九百回なんて・・・余震が収まらないとストレスも収まらないし復興も始まらない。 九州のガス会社が応援してもガス復旧はやはり時間がかかりますね。 それにしても4~8日とは幅がありすぎ。
新幹線も高速道路もGWに間に合うように、と こちらが復興早過ぎなのかもしれませんが(ー ー;) 早く普通の日常を取り戻したいです