京極堂シリーズにハマりだした【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>京極堂シリーズにハマりだした
16年04月24日(日)

京極堂シリーズにハマりだした

< そうか、ナマズです...  | 車でウロウロ >
今夜は本当は、自治会の総会の夜だったけど
この地震で中止になってしまった

色々情報を仕入れたかったんだけどね

でも、張り紙があって
ガスは来月4~8日を再開予定(遅っ)

ご近所さんは、近い身内の家でお風呂を借りたり
料理してるそうな・・

明日は近場の温泉センターへ行くかな

早く、お風呂に入りたいんだよ

********

(恐らく震度3)カラダに感じる揺れが続いてる
今日は3~4回
いつまで続くのかな
地震酔いは、今の所ないけど
なんだかなぁ

軽くアルコールでもいっちゃおうか!

********

敢えて書いてないけど
喘息の発作がヒドい時がある
たぶんストレスですわ、これ

やっぱ、アルコールの力を・・・










【記録グラフ】
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
 
コメント
キューと 2016/04/24 21:35
うちのお風呂に毎日入ってほしいよ!
背中なんかも流しちゃうよ!
早くゆっくりできるといいね。。。
 じむのぺ 2016/04/25 09:40
うわぁ、
キューとさんに背中なんて流されちゃった日には
もう一生分の運を使い切ったかも!
団塊修ちゃん 2016/04/25 09:40
まだ強い余震が続いていますね。いつまで続くのか・・・
九百回なんて・・・余震が収まらないとストレスも収まらないし復興も始まらない。

九州のガス会社が応援してもガス復旧はやはり時間がかかりますね。
それにしても4~8日とは幅がありすぎ。
 じむのぺ 2016/04/25 09:42
新幹線も高速道路もGWに間に合うように、と
こちらが復興早過ぎなのかもしれませんが(ー ー;)
早く普通の日常を取り戻したいです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする