|
|
16年04月25日(月)
車でウロウロ |
|
< 京極堂シリーズにハ...
| お風呂さいこ~(*... >
|
|
(3月に引渡し済みの) 実家と本家のお墓を見てきました
実家は塀と家と、全く異常なし(°_°) 築50年近い家屋だが、昔の大工さんの技術が伺える (雨漏りは時々有ったが)
本家の御殿のようなお墓は、大変残念なコトに…(・・;)ー写真
母方の御墓参りも行ってきた 「◯◯家」って彫ってあるメイン墓石が、 どーもないトコ(母方)と ぴょ〜ん、と飛距離を伸ばしスゴい落下地点を記録させた墓石が(・・;)
飛んだトコを見たかったデス
市の外れの(安い)温泉施設に母と行ってきました
途中、高速道路の上を渡った橋が 見事に崩落してた (*_*)
そうそう、 お値段の良いシャンプーは 数日、洗髪せずとも痒くない (rクシタン〜) お安いシャンプーは、日をまたぐと タマらんです (ー ー;)
トラベルセットのシャンプーはチープ仕様 なので、 2日置きに温泉施設に行く予定です
********
喘息の発作がヒドい ウォーキングなしの為、筋力も落ち 白髪ももう直ぐ目立ち始め 目も当てられん姿になる予定・・・
********
訂正 高速道路の橋は危険で半分にちょん切られていたみたい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|