|
|
16年04月26日(火)
お風呂さいこ~(*´ω`*) |
|
< 車でウロウロ
| 職場のトイレ復旧は... >
|
TVではまだ油断するな、と言ってたけど 「も~、よかろう」と勝手に思ってたら 今朝方グラグラ揺れるし 日中もやはり「ドン!」と来ますなー(=_=)
でも、
ガスが来ました!!!!
ガス会社の作業員の兄さんは 「大阪から来た」と言ってました 20日から熊本入りされてて、 4500人態勢でガスの復旧をしてる・・というのは嘘じゃなかった
今日も家に居て、良かった! もうホント神様に見えたわ(そんな心の声も漏れてたわ)
********
ゴミステーションに山のように出されているゴミに TVが結構ありますワ
我が家は53インチのTVがありまして (息子が第一志望の高校に合格したら「等身大のゾンビと戦わせてやる」の約束を果たした結果のTVサイズ) 耐震マットが大活躍
兄も、 地震後の1番最初の電話で「テレビはどうなった?」と聞いてたな
玄関靴箱の突っ張り棒のサイズが、ないな~ ネットで注文するかなぁ・・
********
午前中は喘息がヒドい 夕方は薬指関節がイタい
やれやれ・・・ ( 一一)
********
母が今日銀行で 沸騰したように怒声を上げるじーさんを 行員が必死で対応してたと言ってた
大声でなんとかなるもんじゃないのにねぇ 被災酷かったんだろうか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|