職場のトイレ復旧は5月20日だと(*_*;【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>職場のトイレ復旧は5月20日だと(*_*;
16年04月27日(水)

職場のトイレ復旧は5月20日だと(*_*;

< お風呂さいこ~(*...  | 久しぶりの徒歩帰宅 >
仕事再開~(。-`ω-)

しかーし、
トイレなど水関係が大変なことになってました
いちいちバケツで流したり、手洗いは水タンクからちょぼちょぼ・・って
はぁぁぁぁ

まだ完全復旧してないようで
若干いや、かなり仕事に支障が出てる
今日一日があっという間でした

********

同僚と無事を確認したのだったが
全壊・半壊・(いまだに)車中泊してるetc
それぞれの差が激しいわ

全員とまだ詳細の確認はできていないらしい


みんな声を揃えて、本震(16日の夜中1時25分)は
「油断してた!」と言ってた












【記録グラフ】
最後に食べた時間
19時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
 
コメント
taka' 2016/04/27 21:00
油断もしますよ、だって余震は小さくなる一方というのがそれまでの定説なんだから。
9時のやつはTV見ててリアルで知ってたのですが、火災が余りなかったし誰もが安心してたと思いますよ。
1000回超えるんでしょうか?早く収まって欲しい・・・
 じむのぺ 2016/04/28 02:04
2度あることは…と、どうしても考えちゃって
ちょっとした揺れに強張るカラダですよ、情け無い(・・;)
今月、考えたら殆ど働いてない…(°_°)
団塊修ちゃん 2016/04/28 10:23
ガス復旧おめでとうございます。予定より早くて良かったですね。

油断しますよね。私も、これでこの断層は1000年動かないと思いましたもん。
しかも、余震が前例がない状況になってるし。
しかし、移住予定は変更しませんが、リフォームはしばらく着手できないだろうから遅れますね・・・
 じむのぺ 2016/04/28 19:31
ありがとうございます!(*´▽`*)

リフォーム後の移住ですね
遅くてもそれがいいかもしれません
今、熊本に来ちゃったら絶対がっかりしますよ・・・( 一一)
キューと 2016/04/28 19:11
復旧といってもまだまだ完全じゃないんですねー
緊急カード、見直したら家族なのにいつの間にか連絡先が全く違うものになってたりしてました(-_-;)
非常食もどこに置いたか忘れちゃってるし…
GWはこれらの見直しをしようと思っている!
 じむのぺ 2016/04/28 19:34
緊急カード、我が家も兄の連絡先が変わってることがわかりました
時々見直し、大事ですわぁ(p_-)
メール・携帯は繋がりにくかったけど「ラインは繋がった」らしいですよ
スマホデビューしたいけど、そこまでの余裕がない・・

今回整理してたら、骨董品のようなカップ麺が見つかったよ・・(=_=)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする