友達にお風呂を借りる【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>友達にお風呂を借りる
16年04月20日(水)

友達にお風呂を借りる

< お一人さま強し  | 地震から1週間 >
友達にお風呂を借りる 画像1 友達にお風呂を借りる 画像2
写真は、

往き来で、分かってても蹴つまずくもので
頼むぞ!津◯ファーム!

********

友達から
「お母さん連れてお風呂入りにおいで〜」と連絡が!
母と行ってきました (^-^)

友達って、ありがたいなぁ

********

気象庁が訂正して、
16日の地震は【震度7】ですか

だよねー










【記録グラフ】
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
1
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメント
キューと 2016/04/20 21:14
スッキリできてよかったね~!
素敵な友達たくさんいますね!
ジムさんのお人柄が分かります~

 じむのぺ 2016/04/21 09:08
こっちからは中々言えなかったりするから
誘ってもらった時は、まだ彼女は喋ってたんだけど
即答!してしまったσ^_^;
taka' 2016/04/21 00:17
生活インフラは待った無しだけど、揺れが収まらないと何も始められないですよね。
もう100年はこんな規模の地震は来ないと信じたいが・・・
明日で一週間、とにかく早く収まって欲しい。
 じむのぺ 2016/04/21 09:11
これから100年は、「当分の間は安心だね」と思いたいですね
毎日、後1週間は警戒を、って聞き飽きてきてますねー^^;
団塊修ちゃん 2016/04/21 09:48
ガスは復旧したのでしょうか?ガスは手作業で漏れがないことを確認しながら一戸づつ復旧させるので時間がかかりますよね。

同一地域で震度7が2回など前例がないそうですね。
私も、活断層地震なので、これで100年はおろか1000年はもう動かないと思ってました・・・
 じむのぺ 2016/04/21 10:10
我が家のガスはまだ復旧してません。
友達はオール電化です(こういう時はよかなー)

あのシェイク揺れは、震度7と納得しました
年々、異常気象もあり、
何が起きてもおかしくないのです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする