|
|
16年04月19日(火)
お一人さま強し |
|
< 5日目
| 友達にお風呂を借り... >
|
お一人様強し(。-`ω-)
母の友達の話だが、 今回の震災でお一人様同士3人集まって それぞれ食料を持ち寄り数日過ごしていたらしい
80歳近いご婦人方です
一人の家が井戸水が出たそうで その無事な家に避難してたって
うちのご近所のおじいちゃんも、お一人様で 震災夜は、一緒に過ごしていたが その後はそれぞれの家の片づけに忙しく 今朝、「あれから2日間温泉センターにいた」と聞く
避難所に居るのかと思ってた ((+_+))
避難所の体育館は 電気が夜も赤々とついており 落ち着いて寝れませんもんね
********
嬉しい連絡があった 古い友人で年賀状のやり取りのみ、ここ数年していたが 「メールより声で無事を確認したかった」だって
********
職場からメール等連絡があり 今週中の再開予定だが 館内に入館できないらしい また連絡するそうな・・
********
明日以降、ガスが復旧予定 (*´▽`*)
お風呂にゆっくり浸かりたいから 嬉野温泉辺りに宿泊する?なんて、冗談言ってたんだけど
家のお風呂でとろけたいよね~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|